アラド戦記で日々せっせと開拓作業を行ってる自由気ままな人の適当なアラドの日常を書いてます(ぁ

アラド戦記MARIAのライフスタイル

エレマス復帰。。。え。。。強くなったーw | main | 今日も平和です
| スポンサー広告 | --:-- |
どうも野望を企むマスターです
はい!ってなわけでリアル引越しも完了したので

早速アラドINしていきなりやったことは。。。。

超廃狩ですw

ってなわけで瞬間SS取り忘れたので。。。(ぁ

次はこの子がなりましたー!

ScreenShot2012_1022_224434728.jpg

えーこの子は槍バトメでございます!

なんでかいつもはどっか別キャラに途中で浮気って感じで

育成一瞬でもストップするんですが。。。

全くノンストップでカンストしちゃいました!w

この子で10キャラ目ですw

さてここでマスターの野望は。。。

♀キャラ全職カンストさせよう計画ですw

後してない♀キャラは スト バルキリー 魔学 エレマス ネクロ ランチャー

っと。。。ここで考えてみると後たったの6キャラ。。。。じゃないっすか。。。

よしこうなったらということで

今まで封印してたエレマス60を一気に62にまで上げて更に

魔学も始動し始めました!

最後の最後にネクロはもって行くつもりですw

だってネクロだるそう。。。w

まぁニコラスに任せてほーちプレイがいいかなーw

というわけで♀制覇まで気合入れて鼻血出しながらがんばります!←ぇ

以下 コメ辺

パスタ姫どMメタボ豚>あれだホモでしかないもんな!鈍器でたまたまつぶさせてもらおw

せーぞらさん>>あれだ。女×ニューハーフ◎そしてゲームはしたいもの自由にしたい時にすればいいので問題ないっしょw
| 未分類 | 22:52 | トラックバック:1 | コメント:1
コメント
立派な蟹のおなのこです!

やりたいときにやる、ですか…
そうですねぇー、そうします
でも今FPSゲー4つも掛け持ちしてるので結構in数は少なそうです…

メスキャラ全カンストがんば!
2012.10.22 Mon 23:50 | URL | 11時ぐらいにとれる蟹空  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://aradomaria.blog.fc2.com/tb.php/45-e8b2afcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめ【どうも野望を企むマス】
はい!ってなわけでリアル引越しも完了したので早速アラドINしていきなりやったことは。。。。超廃狩です
| まっとめBLOG速報 | 2012.10.23 Tue 19:47
| ホーム |

プロフィール

MARIA

Author:MARIA
右へ行こうとして左へ行くマリアのブログですっ!
ムーンエンプレス70
†MARIA†
メタルハート70
xo月光蝶ox
トルネード70
xoシェイナox
ヘルベンター70
+相楽左之助
シルバームーン70
ロンドリーネ
ベラトリックス70
アーチェクライン
阿修羅61
†月詠師†
アークメイジ62
リリンネール
♀念マスター70
ジル
♀スピッドファイア56
アーリィー
♀メカニック65
ベアトリクス
ヘビーバレル67
xoミザリィox
ブラッティア70
龍崎海
魔道学者32
ナギ
氷結師70
†れざーど†
♀喧嘩70
キャミィー
と豊富にいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

フリーエリア

音楽を聞くにはプラグインが必要です

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

