アラド戦記で日々せっせと開拓作業を行ってる自由気ままな人の適当なアラドの日常を書いてます(ぁ

アラド戦記MARIAのライフスタイル

| スポンサー広告 | --:-- |
エレマスでメイン決定したマスターの日々w
はい!マスターです!

今日もエレマスばっかりやってます。。。

だって。。。レシュ早いんだもん。。。w

ということでエレマスはもうカンスト!70でございます!11キャラ目でございます!

ScreenShot2012_1030_041107448.jpg

レシュいってもはっきり言えば一番楽キャラかもしれません。。。w

3次がちょっと体力的に厳しいけども何とか乗り越えてますw

さて今日はそんな中かのつるぺた姫柚子にゃんミと久々のレシュ!

ダブルエレマスで挑みました!

そしてこの子よく言葉間違えますw

ScreenShot2012_1029_230437464.jpg

すーむず・・・・・?

スムーズ・・・・だよ?

すーむずって何処に住むつもり?!

謎の日本語を時々話す柚子cでした^^

以下 コメ返

>>柚子c
聞こえないのかーそうかーログに出してるから見えないっていうならいいけど

聞こえないって聞こえたら幻聴だわーw
| 未分類 | 04:15 | トラックバック:0 | コメント:0
エレマスメイン確定化しました。。
どうもマスターでーっす(ハァト

はい!ってなわけでエレマスさんがもう確実にメインだなということでメイン決定しましたーw

って。。。どっかのひんぬーつるぺたエレマス柚子cも。。。。

メインエレマスだったような。。。

して現在67でヘイズで遊んでますが。。。

ステがとうとう。。。。。

きちゃいましたwwwwwww

ScreenShot2012_1026_231959822.jpg

10k超えましたw

どんどん火力は上がってます!

実はこっそり光属性特化もし始めております!

現在光属性は60!

さて後何処をどうしようかなーって色々考えてますw

まぁアリシア?だっけか光属性特化の魔法石。。。。

それか中級精霊の融合?どっちか考えてますw

どっちにしろ光属性は90近くはいける予想ですw

さてこれからもエレマスはがんがん驀進してとっととレシュへー!

異界はほどほどにいきまーすw

というわけでがんばってこよ。。
| 未分類 | 00:25 | トラックバック:0 | コメント:1
エレマス異界へ・・・・
っというわけでどうもマスターですw

昨日65になったエレマスは初日は・・・・まぁ死放置でのーんびり。。。

そして今日から異界しっかりデビューしました!まだレベルは65ですが。。。w

んでクルセ様がいたのでステどうなるんだろ。。。思って異界K中に

ステ見てSSとって見ましたー

ScreenShot2012_1025_144630603.jpg

・・・・・・・・・・

うんめちゃめちゃ高いね。。w

これ見た瞬間クルセ様のスキル常に欲しいとさすがに思いましたw

でもやっぱクルセ様居ない状態で魔法攻撃12kはいけるようになりたいので

装備を色々考え直したりしてますー

んで異界はこれからはもう抗魔は問題ないので

エレメンタルジャスティック装備狙いでいきますー

集まるのはいつになることやら。。。まだ靴しかないよおっかさん;w;

| 未分類 | 15:42 | トラックバック:0 | コメント:0
エレマス復帰。。。え。。。強くなったーw
というわけでマスターですw

今度はどうしよう!ッてことでまずエレマスにも手を出しました!w

そしてまぁ今日も色々改造しようと鍛えて鍛えて装備見直しなどして

色々考慮しながらなんとかここまでたどり着きますたw

ScreenShot2012_1023_223445212.jpg

とりあえず魔法攻撃8400超え。。。えw

予想より大分上回った気がしますww

予想7kちょいかなー・・・喧嘩よりは強くならなそうだけどまぁがんばろう。。。

だったのが。。。。。。。。。。。

ロカリ+12に装備も変えてエルルン装備してアバつけてなどぐらいなのに。。。

いやー・・・サンバーストも気づけば140k出るし。。。クールも早いと着てるから

使い勝手いいし・・・やばいもんだなー。。。・w

というわけでエレマス一気に70目指しますw

以下コメ返

>>11時頃に沸く蟹空さんうんk載せw

いやあれだ・・・♀は怪しいw

むしろ♂でもないw中間だ!w
| 未分類 | 00:59 | トラックバック:0 | コメント:0
どうも野望を企むマスターです
はい!ってなわけでリアル引越しも完了したので

早速アラドINしていきなりやったことは。。。。

超廃狩ですw

ってなわけで瞬間SS取り忘れたので。。。(ぁ

次はこの子がなりましたー!

ScreenShot2012_1022_224434728.jpg

えーこの子は槍バトメでございます!

なんでかいつもはどっか別キャラに途中で浮気って感じで

育成一瞬でもストップするんですが。。。

全くノンストップでカンストしちゃいました!w

この子で10キャラ目ですw

さてここでマスターの野望は。。。

♀キャラ全職カンストさせよう計画ですw

後してない♀キャラは スト バルキリー 魔学 エレマス ネクロ ランチャー

っと。。。ここで考えてみると後たったの6キャラ。。。。じゃないっすか。。。

よしこうなったらということで

今まで封印してたエレマス60を一気に62にまで上げて更に

魔学も始動し始めました!

最後の最後にネクロはもって行くつもりですw

だってネクロだるそう。。。w

まぁニコラスに任せてほーちプレイがいいかなーw

というわけで♀制覇まで気合入れて鼻血出しながらがんばります!←ぇ

以下 コメ辺

パスタ姫どMメタボ豚>あれだホモでしかないもんな!鈍器でたまたまつぶさせてもらおw

せーぞらさん>>あれだ。女×ニューハーフ◎そしてゲームはしたいもの自由にしたい時にすればいいので問題ないっしょw
| 未分類 | 22:52 | トラックバック:1 | コメント:1
今日も平和です
パスタ自白

はい!ってなわけでどうもマスターです

冒頭からいきなりこんな画像ですいませんです。。

実は前からどMで体重100行きそうなメタボのパスタ姫様(甘苺)さんが

とうとう認めました事実を。。。自白しました。。。

これでホモになりました。しっかり認めたのでSSにしました。

そして現在どM様はこのような病気になってるそうです

パスタの病名

こんな感じでいつもホモプレイをしてるらしく

このような病気になってるそうです。。。

近づきたくないですねー危険です^^

男の方は近づいたら掘ってくださいってお尻向けながら近寄ってくるので

遠くへ避難してください!
| 未分類 | 14:07 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム |

プロフィール

MARIA

Author:MARIA
右へ行こうとして左へ行くマリアのブログですっ!
ムーンエンプレス70
†MARIA†
メタルハート70
xo月光蝶ox
トルネード70
xoシェイナox
ヘルベンター70
+相楽左之助
シルバームーン70
ロンドリーネ
ベラトリックス70
アーチェクライン
阿修羅61
†月詠師†
アークメイジ62
リリンネール
♀念マスター70
ジル
♀スピッドファイア56
アーリィー
♀メカニック65
ベアトリクス
ヘビーバレル67
xoミザリィox
ブラッティア70
龍崎海
魔道学者32
ナギ
氷結師70
†れざーど†
♀喧嘩70
キャミィー
と豊富にいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

フリーエリア

音楽を聞くにはプラグインが必要です

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

