アラド戦記で日々せっせと開拓作業を行ってる自由気ままな人の適当なアラドの日常を書いてます(ぁ

アラド戦記MARIAのライフスタイル

| スポンサー広告 | --:-- |
ちゃんとアラドの記事書きますはい。。。
はい!マスターです。

今日は久々にアラドの方の記事を書きます。。。決してネタがなかったわけでもなく。。。

だからといって。。。。

サボってたわけでもないです!きっと!

というわけでまずは此方のSSから!

念マス70記念w

はいってなわけで念ターンが70レベになりましたよーっと(1週間ほど前w

これでカンストキャラ9体目だわーいw

って事で現在はというと。。。ストとバルキリーを育てつつ

喧嘩屋さんでレシュK徘徊しております。。。w

そして今日暇だったのでレシュで70オートマと70クロー拾ったので(魔法封印)

遊びで強化してました。。。。

するとあらま。。。簡単に+11.。。

そして12にするとしたらおとりが必要だなーと思ったので別キャラにccして

とりあえず11ぶっ壊れる覚悟で3連発突っ込んでみると

+12が3連成功?!

なんとまぁ。。。。3回とも+12成功というなんとも奇跡なことが。。。。

そしてハクさんとスカで+12のアーマーブレイカーの方がいいかなーとか相談しながら

んじゃーあれだ。。。今装備してる+12強打壊したらこっちにしようっていう

ノリだけで現在装備してる+12強打突っ込んだら。。。

ノリで13成功?!

あら。。。。こういうときに成功したっていうねw

いやもうこの今の+13強打でいこうか。。。。って事で

結局+12の方は売りに出すことにしますた。。。w

そしてD内のステはいったいどうなったやらというのが気になり

Dでステを調べてみると

喧嘩最高ステ

念願の7k超えました。。。

これドーピングは特にしてません!w

ドーピングなしでいけてよかったわー;w;

んにしても強化運使いすぎてる気がする。。。

でもま、いっかーw

というわけで暫く強化やめよう。。。w

ってなわけでまた続きしてこよー

以下 コメ返

>>メタボパスタ

あーうんやると思ったよ

>>せーぞらさん

あ、僕も記事書くとき正座してましたw

だってロリコンなのは

自覚してますよー!

小6↑18まではハァハァしますねーw

ハァハァハァハァ



| 未分類 | 20:41 | トラックバック:0 | コメント:0
おいちょっとロリコンども全員並んで正座しろ!w
はい!ってなわけで前回の記事で。。。。

見た人がなんか知らないけど。。。。

リブラちゃんの画像を持っていくは・・・スカで他のもプリーズと。。。。

色々注文多いので。。。。

おまいらほんっとロリコン過ぎるわww

全員並んで正座しろいwwwwwwwwww

まぁいいよ。。。ロリコンになるのは男の運命。。。

まぁそこで四の五の言ってもしゃーない。。。

まぁかという僕はカレン派だったりするのだが。。。

まぁ今回は一番注文の多かったリブラちゃん画像を一挙にはっときますわ。。。

もう勝手にもってけw

1番目
リブラ抱きつかれる

2番目
街角で休憩リブラ

3番目
リブラの書

4番目
魔法発動リブラ

5番目
草原のお昼ねリブラ

6番目
制服リブラ

以上!他にはもうないぞっ!

以下 コメ返

>>パスタ

さすがロリコン。。。っていうかやっぱりもってったか。。。w予想済みだったから悲しいよおにいさんは。。
| 未分類 | 13:45 | トラックバック:0 | コメント:2
休みくれ!
はい!今日は有給使ってお休み中のマスターです。。。。

9月って忙しすぎるんすよね。。。

休みくれないっす。。。

なので外せない用事!という嘘並べておやすみしてますw

さて前回もあったとおり同人ゲームにハマッタ僕は全くなんてやら。。。

そして今回。。。それぞれの画像でも載せておこうかねーっという事で

フツウノファンタジーのSSキャプチャーしてもってきましたわ。。。

デスクトップサイズに出来るように大きめにしてあるので欲しい人勝手にもっていってちょw

まず勇者ヒスイ・ハーティア!
ヒスイ・ハーティア

勇者の割りになつっこい。。。?

犬みたいにかわいいです。。。(動物視)

次戦士カレン・ディー

カレン・ディー

大剣持ってます。。。

考えるより行動タイプ。

頭は相当悪いみたいです。。

肉命らしいので肉大好きだそうです。。

次神官クリス・ベール

クリス・ベール

頭良き神官です。。。

ただ神官の割りにエロぃです。。

神官の割りに小悪魔です。。。

夢はエッチなことをしたいらしいです。。。

次 リブラ

リブラ

クールです。。。

エヴァの綾波思い出します。。。

幼女です。。。でも魔道書なんです。。。

エヴァの綾波好きな人は惚れると思います。

とんでもない毒吐くこともしばし。。。

どMパスタ姫は喜びます。。。

まぁこんな感じで公式サイト見ても

画像をDL出来ないので

SSにして編集して持ってきましたw

壁紙に欲しい人もいるかもなのでご自由に持っていってくだされ。。。

他のシーンの画像もまだまだあるのでご要望あればその時随時。。。

ご要望もらっても。。。どのシーンのSSかちゃんと書いてくれないとわかりませんので。。。

お願いします!

ではアラド。。。。いってこよ!
| 未分類 | 15:01 | トラックバック:0 | コメント:1
あ、脱線してますよろしくw
はい!ってなわけでマスターはというと。。。。。

同人ゲームにはまりましたorz

いや全部クリアしたんだけどなんていうか世界観好きって言うか。。。。

こう。。。また何かを忘れてたようなものを思い出させてくれるようなまぁ不思議な同人ゲームに会いました。

あれです。。。はっきり言ってエロシーンもあります!(ぇ)

いやでもそれが楽しみってわけではなく純粋に楽しめましたw

それがこのゲーム51CtyBy3f-L__SX500_.jpg

えー・・・名前はかっこいい風に見えてタイトルはフツウノファンタジー

どういったゲームかというと。。。

フツウ勇者が現れ・・・・

フツウに魔王が居て・・・・

フツウに勇者に倒され世界を救う・・・

まさにありきたりなストーリーです!

はっきり言ってありきたりです!

でも。。。

事はまぁ魔導書(リブラ青髪の子)がまぁ。。。

魔王が勇者に倒される予言をして魔王が何とかせねばということで。。。

対抗策を考えるべく。。。

魔王自身が。。。。勇者のパーティーに潜入しはちゃめちゃな展開を迎えるストーリー。。。

何故魔王自ら潜入かというと。。。。

魔王の先代魔王が亡くなって4日後事実を知らされた魔王は。。。。

すぐさま各地の魔物に向かって指示を出し勇者を倒せ!と命令しますが。。。

側近:それは出来ませぬ。

魔王:何故だ!

側近:いえ・実は先代から余が死んだら1年間喪に服せ。

魔王:はぁぁぁぁぁぁっぁぁ?!親父殿?!

そして結果魔王自ら動いてどうにかしようと無駄な足掻きをしまくるストーリーです。。。

o0800045012088183811.jpg

そしてなんともあろうことか。。。これ。。。なんでよりによって面子全部女性なんだよ!

っていう突っ込みもしたくなるゲームでした。。。

でも非常に面白かったのである意味その辺の正規品よりいいかなw

まぁそういうゲームもあるということでマスターは同人ゲーにはまっていました。。。

あひゃw

以下 コメ返

どMの象徴パスタ>ほんっと気が早いやつじゃ。。。そんなんじゃ早漏も治らんぞ。。。
| 未分類 | 12:38 | トラックバック:0 | コメント:1
| ホーム |

プロフィール

MARIA

Author:MARIA
右へ行こうとして左へ行くマリアのブログですっ!
ムーンエンプレス70
†MARIA†
メタルハート70
xo月光蝶ox
トルネード70
xoシェイナox
ヘルベンター70
+相楽左之助
シルバームーン70
ロンドリーネ
ベラトリックス70
アーチェクライン
阿修羅61
†月詠師†
アークメイジ62
リリンネール
♀念マスター70
ジル
♀スピッドファイア56
アーリィー
♀メカニック65
ベアトリクス
ヘビーバレル67
xoミザリィox
ブラッティア70
龍崎海
魔道学者32
ナギ
氷結師70
†れざーど†
♀喧嘩70
キャミィー
と豊富にいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

フリーエリア

音楽を聞くにはプラグインが必要です

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

