アラド戦記で日々せっせと開拓作業を行ってる自由気ままな人の適当なアラドの日常を書いてます(ぁ

アラド戦記MARIAのライフスタイル

| スポンサー広告 | --:-- |
ブログの存在忘れてたなんていえるわけがない
はいマスターです。暑いです。めんどくさいです。

色々忘れてました(汗

ブログの存在もさっき思い出しましたはい。。

そして最近新キャラ育成でもう目がぼーの様になりながらやってます。。

チャットも気まぐれにしかでません(メンドイノデ

さてもうすぐギルドレベルも9になってコイン配布になるけど、、

レベ上げたら解散しよっかねーw

ぶっちゃけ倉庫にしてる人が多いのも現状だし無くなっても困るもんではないから

まぁいいかなっと言うことで解散すっかねーって考えてますw

解散させてマンブルさんと2人ギルドでも作りますかねーって考えてたり(ぁ

ギルドレベ10まで持ってくのに多分大分かかるのでめんどいと判断w

ま、ギルド関連はここまでにしといて

最近は♀念ターンにはまってますw

念は禿になるでという静月さんの言葉を無視してやってます。

↑禿になる根拠はただ自分の兄が禿で念マスだかららしいけど。。。剃ってるだけだそうです。。。

その念ターンはセクシーですw

ScreenShot2012_0825_133610640.jpg

夜間にベルクトおじいちゃんと遊びに行ったときのSSですが

見てわかるとおり踊り子?!状態のアバですw

ホットサマーパッケージのアバですw

これ見てると。。。

踊り子に近い気がしますのーw

アラドは萌えとネタに走ってます。

萌えには見事引っかかってますなきたいです。。。

よっしゃ今日もあれがBIGだあああああああああああああ・・・・

育成してきます。。。

以下 コメ返

>>柚子吉

あれどMって認識してた。

どMなのよくわかってるので自己アピールしなくてもいいよ^^

>>シエルc

あれだ。棒読みにしか聞こえんぞw

そいえばサブで叫んだSSを禿空さんが盗撮して送ってくれました。。。

| 未分類 | 16:16 | トラックバック:0 | コメント:1
レシュのたびは続くw
えー相変わらずタッグレシュしておりますマスターですw

さて最近は柚子連れてレシュへの旅を毎日しておりますが。。w

実は何気にどMと判明しましたそれがこちら1枚目のSS..w

どM?w

なんだか知らないけどゾンビ化するときフレームストライクで自分を上に飛ばすのが

非常に流行ってるそうですww

僕がゾンビ化しても飛ばされますww

なので僕は変わりにレンガで殴ってあげますw喜んで気絶してますw

もう敵か味方かワカリマセーンw

でもまぁ楽しいからいいかw

今度石ころ投げてやれww

さて次にとある日のこと。。。

毎日レシュいけばそりゃーもう招待状たまりますねw

なので血蝶のヘルいってたら百魔夜行というまぁイベントで敵が強いのなんの。。w

3次異界・異界・無限の祭壇・古代Dの敵。。。もう正直なんでもありですなwwwwwww

まぁこれが登場します。。。w

二手に分かれてそれぞれヘルへってなってたんですが

柚子cはいつもどおりコインがっがっがw

百魔あああああああああって感じでやられたらしく。。。w

初のヘル同行になりますたwww

↑石を使っていくのは初。。ランダムはよくあるよくある。。。w

柚子夫と血蝶でヘル

激難は楽しいですねーw

まぁ結局どーでもいいもんだけしかでないけどw

でもヘルはまぁそこが売りだから

ま、気長ーにやってればそのうちなんか出る!

そして今日も絶望の塔登ってました。。。w

カンストしてからちゃーんっと毎日上ってストレートで上れてサクサクいけますw

そしてやっと

塔10階到達。。

10階終わりましたw

今度は11階です。あ~なけるw

まぁでも毎日まじめに上っても100日かかるってのは

もうさすがネクソンってレベルですね。。w

いやそれがまぁ楽しいからいいですけどwwww

理不尽な敵が塔には多いのですが。。w

まぁ特に暗闇→気絶のコンボでどうにでもなります。。。w

でもその理不尽なスキルほしいわ!

っていうようなこと多いですw

というわけで今日もレシュとサブ育ての旅へ。。。w

あ!アベさんは育ててるけど攻撃速度遅いのが

なけますw

なので徐々にやらないと頭腐ります。。。w

今まで速度速いのしかやってないのでry;w;

そういうわけで新たな喧嘩屋を育てながらアベさんしてきます!

って来週から仕事復帰だ。。。った。。。w

そして復帰1週間後夏休み。。。くっつけろよ!ちくせう!

以下 コメ返

>>柚子c

はいはいwツンデレさんわかりましたーw
| 未分類 | 19:19 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム |

プロフィール

MARIA

Author:MARIA
右へ行こうとして左へ行くマリアのブログですっ!
ムーンエンプレス70
†MARIA†
メタルハート70
xo月光蝶ox
トルネード70
xoシェイナox
ヘルベンター70
+相楽左之助
シルバームーン70
ロンドリーネ
ベラトリックス70
アーチェクライン
阿修羅61
†月詠師†
アークメイジ62
リリンネール
♀念マスター70
ジル
♀スピッドファイア56
アーリィー
♀メカニック65
ベアトリクス
ヘビーバレル67
xoミザリィox
ブラッティア70
龍崎海
魔道学者32
ナギ
氷結師70
†れざーど†
♀喧嘩70
キャミィー
と豊富にいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

フリーエリア

音楽を聞くにはプラグインが必要です

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

