アラド戦記で日々せっせと開拓作業を行ってる自由気ままな人の適当なアラドの日常を書いてます(ぁ

アラド戦記MARIAのライフスタイル

| スポンサー広告 | --:-- |
マスター&柚子cVSレシュ
って事で二人で暇つぶしに一攫千金狙いでレシュに突入してますマスターですw

最初はクエ終わらすためって感じだったんですがっがっが!

そのままタッグ組んでレシュへ行くようになりますたw

最近は後はもうとりあえず喧嘩2号育てるもしくは

レシュで稼ぐもしくはショナンで武器精錬しかありませぬw

というわけでレシュでとりあえず稼ぐために雑談しながらのんびりレシュへ。。w

夜の9時~ぐらいからいって~終わったら12時半過ぎてましたww

ScreenShot2012_0728_003050317.jpg

とりあえずなんだかまぁ早く終わるしとりあえずうん。慣れれば楽だしうまいしもうなんでもかまーんw

って事で柚子cも大分慣れてきたのでもう大丈夫!

とりあえずまた一緒に行くかねーって事で今日は疲労度尽きたみたいなので

寝ていきましたが

寝る寸前爆弾発言を。。。w
ScreenShot2012_0728_005726192.jpg

眠くなければおkって事でお許しをいただきましたありがとうございます。。w

| 未分類 | 01:24 | トラックバック:0 | コメント:1
喧嘩屋さん強化中
今日も喧嘩屋さんをちょっと更に強くしていこうということで色々装備

などをいぢってみました。。。w

いや・・別に武器をいじったりしたわけでもない。。。w

ただの魔法封印装備などを鍛えなおしたり作り直したり。。。w

そしてとりあえず1段落したのでステを見てみました

D内ステを見てみたところ
ドーピング前ステ

ふむw中々ステ上がってきたではないかw

そしてアイテム欄にあーおおおおw

ということでドーピングアイテムあるじゃないっすかー!

力50上がる奴あるじゃないっすかー!

って事で使ってみると

ドーピング後ステ

ふむw6500超えたか。。。w

さて7k超えるためには後はどこをどうしようと考えた結果。。。

やっぱあれしかねぇな。。。w

はいそうです。。。

魔法石も補助装備も未だに魔法封印装備なんです。。。。

アバもただの上級なんです。。。w

憐憫たるエンブとレアアバ用意しなければいけない。。。。

そうすればステも7kは超えれるようになるでしょう!

まぁもっと欲を言えば8kには軽く届きたいですね。。。w

まぁもっと色々そろえないといけませんわなーw

異界装備考えた結果めんどくせーと一言で終わりになりましたので

とりあえず攻撃力特化装備ばっか集めることにしました。

異界装備なんて。。。異界装備なんて。。。。ばかああああああああああ

さてレシュにまた舞い戻ってきたわけですが

ユリスさんが歓迎するかのように。。。。

落し物を。。。

ユリスcありがとう

あらまw

ありがとうございますw

これは強化資金へ変わるアイテムですねw

ということでとりあえずいただきますたw

まぁレシュで桃狙いでひたすらぐるぐるしとくかねーw

そのうちまた穢れた血の快でも出ると思うし

ま、いつもどおりぐーるぐーる

| 未分類 | 20:55 | トラックバック:0 | コメント:0
喧嘩70達成=8体目のカンスト。。。
はい!ってなわけで記事をかかずタイトルだけ書いて間違って更新してしまいましたマスターです

今日は長い間ずっと放置と作り直しを何度もされた喧嘩屋さんがやっと70になりましたw

物理喧嘩タイプに変えてから火力が伸びる伸びる。。。

凄く戦いが楽になったので

取り合えずまずは70にしないと覇王の契約切れる!

装備やばい!

ということで必死にがんばった結果!

喧嘩70達成

やっとこさ70レベになりましたとも!

えーヘイズを周回してなりましたとも!

ってか経験値の秘薬期限ばぐってたせいで切れてたとも!(消えてた!

まぁでも取り合えず70なったしスキルも振って

後はクエスト商店でステ上げて~のして

さて絶望の塔登りますかねーw

ってことで喧嘩で絶望の塔いってきますたw
絶望の塔デビュー

うんあれだね。

喧嘩だと楽だね。

まぁ1階だから取り合えず楽なのかしら。

まぁいいや。。。

んで今度はショナンいって黄龍と青龍大会いかないと!

ってことで入って思った!

ステ見てないやw

ってことでステを確認してみると

70D内ステ

うんまぁ物理攻撃力上がったねw

取り合えずまぁ上がったからよし!

そしてクロイツ+10を取り合えず解体機(強化機)に

突っ込んでみたところ。。。。

はい!さようならクロイツさん!

無色キューブと上級元素結晶にあらま早変わりw

まぁ暫くは70武器+12つかってもっと火力欲しくなったらまた武器作ろうそうしよう

って。。。異界装備まだなんも集めてないよ!

取り合えず死放置で南無~して集めるかなw

異界→ショナンエリアに出没が多くなると思います。。。

あ、サブ育てないと。。。

もうなんとでもどうとでもなれ~!
| 未分類 | 18:14 | トラックバック:0 | コメント:0
喧嘩そろそろ終幕?!
はい!ってなわけで取り合えずこんばんわマスターです

気合入れて喧嘩育ててましたw

おかげでSS数日分溜まってしまいましたので。。。

ちょいまぁうんどんな感じかのSSを色々とw

とある日ヘルクエやり忘れてたの気づいて急いでヘルクエ終わらせましたw

そして天界の破魔石2個できたし2回いくかー!って事でいきました。。。

そして・・・・え・・・・・久々のヘルだからか!これは?!

エピ武器ダブル?!

いきなりエピ武器2個も出ました。。。。

出る率上がったのかえ?!

そして。。。。取り合えずまぁーいいやって事で

2回目~って事で行こう。。。。ってええええええ

ヘル2回目

またエピ武器1個出ました。。。。。

もう全部分解いきやー!って感じで分解してさて育成育成と続けて気づけば。。。。

69!まで上げました。。。あと1で70.。。。

でも70からが本当の戦いかなー・・・

まぁいいやって事で取り合えず70武器を強化して準備しとこう!

って事で70武器を取り合えずゆっくり鍛えてこうかねーって事で覇王の契約もあるしまぁ装備も出来るから

+11は作ったので取り合えず装備してみますかー!ってことで装備して

今まで使ってた+9クロイツを強化してみたところ。。。+10になったので。。。。

+11の70武器とほぼステ変わらんなー思ったので

+11武器を強化突っ込んで見ました!

結果は・・・・

+12武器完成

+12になりました。。。。

あれ。なんかついてる?!

まぁ取り合えずこれでいいか。。。今は。。。

取り合えずDに行ってステ確認しよう。。。

ということでDいってステ見てみました

D内ステ

物理攻撃ステなんとか6011まで上がったのでまぁ取り合えずよし!

こんな感じで明日には喧嘩70いけそうかなー!

がんばろ。。。。

以下 コメ返

>>柚子兄貴

喧嘩はうまくすれば敵の攻撃ほとんど無効化させれるから何処でも案外いけるよー

でもつかめない敵はクレイジーバルカン使えないから

ちょっと拘束率落ちるかなーw

>>どMパスタ姫

マンブルさんに言っておくw

好きなだけトゲ付き鉄球で殴って良いよってw
| 未分類 | 01:47 | トラックバック:0 | コメント:0
さーって本格復帰するかねーw
って事でやっとアラドにまともに復帰したマスターでございます。

さて喧嘩屋育てよう。。。って事で二日間取り合えず疲労度全消費でいってみますかーい!

ってな感じで大暴れしてきました。。。

んでその結果63で数ヶ月止まってた喧嘩も早いものでもう65。。。

やっぱ動き出すと早いかもしれないw

そんなわけで64の時疑惑の街で遊んでましたが

喧嘩は疑惑でも血蝶でも容赦なしに楽にいけますた。。。

そして疑惑のボスって緑 青 赤って

フィールド変えてくるのがひっじょーにめんどくさいですが

喧嘩だとフィールド変更させないから楽ダワー

アガルムに乗ってます

クレイジーバルカンでどこどこ殴ってます。。。

こんな美人な人に乗られてみたい!

むしろ乗られたら一部元気になってしまいまs。。。

っと。。。wここはおいといてw

さて今日も疲労度切れるまで遊んで最後は

チョロンイとゆっくり

チョロンイとゆっくりしますかねーw

ちんちんがコンコーンイ!ってなりそうなほど

幼女です!

僕は幼女が好きさ!ひんぬーも好きさ!あーそうさロリコンさ!

ロリコンに良き未来あれ~!

以下 コメ返

>>ハクさん

取り合えず敵封じて動きまくれるのがいいねw

イライラすることあるのかな。。。w

なんか気づいたら敵消えてるからどうでもないかも。。。w
| 未分類 | 14:07 | トラックバック:0 | コメント:2
アラド喧嘩屋にて大暴れ
はい!今日はアラドで喧嘩屋さんで大暴れしてます(誰も居ない時間にw

レテでスキル戻ったのでどうしようかなーこうしようかなーあーしようかなー

と。。。

実はひっそりと思考を繰り返してようやく

こうなりゃ物理型喧嘩でいくか!って事で

どうにか収まりましたw

今までベノムマインとホールドボムと覚醒は振っていましたが

切りました(ぁ

魔法攻撃型スキルは排除して

その代わりグラウンドキックとサンドスロワーをMAXにしましたw

そして久々のまともな戦いへ。。。

追撃にて。。。

ScreenShot2012_0716_032126140.jpg

まずは!挑発して全部おいで~こっちおいで~wってやって

ScreenShot2012_0716_032132968.jpg

おばかちゃん罠だよ~・3・

って感じで網発動!wさー大量に釣れた釣れたw

そしてここでグラウンドキックを試しますかねーw

ScreenShot2012_0716_032900609.jpg

はい!一撃で全部死亡w

かなり使えるスキルなので物理型にはかなりもってこいですねw

63でもう100k出る良スキルなので

物理にはお勧めでしたw

正直クレイジーバルカンも楽しいけど。。。

さっさと倒したい時は

挑発→網→BB→グラウンドキック

これで充分1MAPの敵殲滅できますねーw

ボスでクレイジーバルカンで押し倒せない系にはもってこい!

良スキルですw

ちなみにサンドスロワーとジャンクスピンは2重投擲でかなり強いので

残してありますw

むしろ網にかけてすぐ砂まいてBBしてグラウンドでもいいかもしれないけど。。。

レンガしてグラウンドでも充分過ぎるほどです。。。

そんなわけでそろそろこいつ70にして

今度は魔法攻撃型に偏らせる喧嘩でも作るかな。。。

ちなみにネクソンさんに言いたい。。

男キャラ作っても基本女しかやりたくないです。。。。

なので♀キャラ希望w

阿部さん実装遅くなってますが。。。

そのまま実装しないで♀剣士作ってくださいw

以下 コメ返

>>柚子夫さん

ハム太郎の方が可愛いじゃないかww

ツンデレじゃないところがw(ぁ

また新しい呼び名考えときまふw
| 未分類 | 03:40 | トラックバック:0 | コメント:1
テロのお返しは豚肉?!
今日も暑い日が続く中。。。

昔ながらの扇風機が1980円だったのでリアルに買いました。どうもマスターですw

こう暑いともうだれますねー。。。w

かき氷と風鈴と扇風機が良く合う季節になったってことで。。。。

でも風流なんてどうでもいいw

夏だ水着だ!

というわけで今年も海へ人間ウォッチングしに行きますかねーwwwwwww

うえへへへへへへへ

さてお題のとおりうちのギルドのツンデレポイズン眠り姫 柚子太郎

石ころ58000個を2回送りつけてやりましたw

重量+数のテロでもてねぇw受け取れねーw

って喜んでました!(←ぇ

さてそんな中で柚子太郎cにテロしてたら

今度はお返しに・・・・

ScreenShot2012_0710_150056715.jpg

・・・・?!

豚肉ですかえ。。。?w

しかも15個も送ってきたよ。。。

しかもテロ返しという割には。。。

そこまでなんとも邪魔にならないっていうね。。

ただ豚肉送って来ていったいなんぞ。。。

もしかして精力つけて襲ってねって事かしら。。。

んにしても豚肉送りつけてくるとは。。。。

まぁ。。。うん。。。

取り合えず食って襲っときますかね。。。(←ぇ

さてそんなわけで暑い夏をなんとか乗りきろー!

以下 コメ返

>>柚子にゃんミ

あれだ。きっと成長しないw

水着はビキニ×スク水◎で安定だなーw

ゲント歩いても問題ないべさw

大丈夫!ひんぬーはステータス!。。。。と言える時代だから。。。
| 未分類 | 15:10 | トラックバック:1 | コメント:1
久々にアラド!
はい!というわけで 今日はちゃんとアラドやってきました!

傭兵システム実装(70キャラを勝手にDに行かせてアイテム奪取してきてくれる)

新機能ですばらしいですね!

さっそく7キャラともDへいかせました!
お使いGO

これ70いっぱい居る人はいいですねーw

そして今日から七夕。。。?w

黄金短冊?!

願いをかなえてくれるの?!

しょうがないうちのギルドのツンデレひんぬーの為に

柚子cの胸

お願いしておいて上げた!

でもきっと成長しないだろな。。うん。。w

まぁ久々にアラドで毎日よーへー!

って感じで取り合えずよーへー!させとこうw

本人は。。。。取り合えず色々してるよ!

隠れてSFC(スーファミ)やってるなんていわないから////

以下 コメ返

>>聖空さん

あれだ過去エヴァファンだったんだが。。。

最近ヒートアップして現役エヴァファンに戻ったかもしれない!

| 未分類 | 23:25 | トラックバック:1 | コメント:1
| ホーム |

プロフィール

MARIA

Author:MARIA
右へ行こうとして左へ行くマリアのブログですっ!
ムーンエンプレス70
†MARIA†
メタルハート70
xo月光蝶ox
トルネード70
xoシェイナox
ヘルベンター70
+相楽左之助
シルバームーン70
ロンドリーネ
ベラトリックス70
アーチェクライン
阿修羅61
†月詠師†
アークメイジ62
リリンネール
♀念マスター70
ジル
♀スピッドファイア56
アーリィー
♀メカニック65
ベアトリクス
ヘビーバレル67
xoミザリィox
ブラッティア70
龍崎海
魔道学者32
ナギ
氷結師70
†れざーど†
♀喧嘩70
キャミィー
と豊富にいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

フリーエリア

音楽を聞くにはプラグインが必要です

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

