アラド戦記で日々せっせと開拓作業を行ってる自由気ままな人の適当なアラドの日常を書いてます(ぁ

アラド戦記MARIAのライフスタイル

| スポンサー広告 | --:-- |
EVA RE-TAKE
えー・・・とあることで片手操作なので記事を作るの大変なので。。。。

さぼりました・・・・


[広告] VPS


というわけでRE-TAKE・・・・PV・・・・

お手数ですが右にある音楽を消して見ることをお勧めします。。。

エヴァファンはきっと見たくなるでしょう。。。

ちなみにこのRE-TAKEは。。。全部ファイルにして保存してありますので。。。

ほしい方はスカイプで連絡ください。。。
| 未分類 | 15:13 | トラックバック:0 | コメント:1
RE-TAKE
これから死ぬであろう私は

自分の人生を何だったのか

評価しなければいけない

いいわ、好きなだけ私を殺させてあげる

そのかわり

最期は一緒に、死んでちょうだい

一体・・・

どれぐらいの日々が流れたのだろう・・・

この醜くも・・・

美しい世界が生きてから

私は神様だよ・・・

・・・・・あっそ

あいつは逃げ出したのよ

自分中心の世界に

本当の私達は、ずっとあそこにいるのに・・・

この世界を救ったところで私達は何もかわらない

自らの成すべきことに

気がついたから

闘うことの意味を

知ったから

気がついたから

賭けるべき

命を見つけたから

貴女のことが好きだから・・・・

許してあげる・・・私が許してあげるよ

行こう・・・僕達の未来へ

FUTURE

私は本当に生まれてきてよかった

私は誓う・・・

生涯 あなた以外の人に触れたりしない

生涯 あなた以外の人と口をきいたりしない

私のすべては・・・

頭のてっぺんからつま先まであなたのものだ

私はあなたと過ごした日々を思い出せないがもうその必要はない

愛というのものがなんなのか私は知らないけど

この誓いを生涯貫くことを愛と呼んでもよいのなら

私は一生・・・

他の誰も好きになることなく

あなただけを愛し続けることを誓う・・・

惣流・アスカ・ラングレーの名にかけて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えーすいませんネタがなかったので。。。。

新世紀エヴァンゲリオンの同人ネタを持ってきました。。。。

RE-TAKEという旧劇場版より後の話を描いた同人になってました。。

元々僕はエヴァオタク。。。特にアスカファンでした。。。

そんな中たまたまRE-TAKEという同人を見つけてしまいました。。。

同人って基本エロ本イメージしかねーなーっとまぁネタにでもいいやって

読みました。。。

今までの同人のイメージ吹っ飛びました。。。

むしろ何度泣いたことか。。。

自分の心の中に忘れかけてたもしくは失くした何かを思い出すような複雑な

そういう心境になりますた。。。

エヴァの世界は正直最後、納得の行くストーリーでもなく、違和感を連発で残して

終わってしまった作品で、いくつも色々心残りになるような作品でした。

エヴァといえばもう10年前の作品。。。もっとかな。。

消えない疑問。もやもやした気持ち。終わったが終わらない結末。

このRE-TAKEのおかげで色々吹っ飛びました。

すっきりした感じがします・・・

公式のストーリーではないけど・・・

これが公式のストーリーとしてあってもおかしくないと・・・

そしてこれがその公式のストーリーでもあってほしいという想いが出ましたね。。

もしエヴァを好きな方は是非一度読んで見て下さい!

涙腺崩壊注意なのでティッシュを傍らにお勧めします。

非常に読み応えありました。

以下 コメ返

>>シエルc

そう簡単に死ねないものですw

ま、死ぬ気なんてさらさらありませぬわww

>>聖空さん

ただの不審者やないか。。。

あ、そうか。。。

聖空さんが既に不審者だから人までも不審者の仲間にしようと・・・

仲間にはならんぞ!w

| 未分類 | 00:53 | トラックバック:1 | コメント:0
リアルの変な出来事
はい!最近アラドできません!

忙しかったりします!

でもアラドで男メイジ覚醒キャンペーンの500万ポイント山分けで3900Pちょい

もらいました!

けちなネクソンがよくもまぁ。。。配布したもんだ。。

さて最近リアルで変なことが多いです。。

まず会社ごとによって健康診断の時期が違います!

うちの会社でも健康診断になり、、、だりぃ。。。

そして検便もあるという。。。まぁ。。。最近色々うるさいから仕方がない。。

そう思って諦めて採取してがんばりましたが。。。。

とある部下がとんでもないことしでかしました。。

健康診断終わって3日後、やばい人などは通知が来ます。

その中で部下A君が。。。

僕:検便の結果から相当いろんな菌とか多すぎて危ないらしいから即入院した方がいいみたいだよ。。

部下A:え、そんなにやばいんですか。。。?

僕:よくは分からんけど。。すぐに精密検査入院を受けてくださいって書いてあるよ。。

部下A:は。。。。はぁ。。。。

僕:まぁ体調なんて何処でおかしくなるか分かったもんじゃないからしょうがないよ。

部下A:いや。。あの実は・・・

僕:ん?

部下A:いや・・あの・・・

僕:はっきりいわんかいw

部下A:実は検便を取る時いつもの癖で流しちゃいまして。。。

僕:?????

部下A:代わりに飼い犬の便を代用しました。。。

僕:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

部下A:・・・・・・・・・・

僕:アホかおまえはwwww(笑いこらえるの大変でしたw

部下A:すいません;w;

僕:すぐそれだけこの病院行って再度受けなおして来い!w

部下A:はい・・・・

普通・・・・飼い犬ので代用するか。。。。。?w

なんとまぁやらかしてくれた部下A君。。。

彼は半給(半分有給)で病院へ行き再検査して無事なんともなかったそうです。。。

健康診断で間違っていつもの癖で流しても・・・飼い犬のとかで代用してはいけませんよ!w

せめて健康そうな人に頼んで分けてもらいましょう(←ぇ

そして帰りの電車などでほとんど終電である光景。。。

ガラーン・・・・・

っとしてる中に酔いつぶれた人がちらほら。。。

もう酔いつぶれるとイケメンでも美人でもカオス。。。

そしてとある車内。。。

僕は座りながらいつもどおり週刊アサヒ芸能を読んでる中で最寄駅まで。。。

後4駅って言うところで。。。

え!?

何事この人。。。。

いや。。。まって。。。

思わず口があんぐり開いてしまいました。。。。

その人の格好が。。。。

まさに!バカ殿様!wwwwww

顔も白く塗っててマゲもちゃんとしてましたwwwwwww

衣装も完璧なバカ殿様に。。。さすがに唖然。。。w

もちろん本物ではないにしろ。。。

なぜここにしかも車内にバカ殿さまが?!w

もう本に集中出来たもんじゃないですwww

しかも乗ってきた思いきや離れた席に座って。。。即寝始める始末ww

思わずの光景でもう。。。。w

車内の反対側でゲロ撒き散らしてるギャルなんかいたけど。。。

ポカーン。。。。。。。。。。。。。。

とバカ殿様に見とれて。。。

地元の駅に着き。。。

ちらちら見ながら降りました。。。。

もう終電カオスですね。。。

あのバカ殿様はいったい何処まで行くのやら。。。

もう。。。どう対処したらいいか分からないと人間ポカーンとしますね。。。

んにしても最近若いおっぱいじゃなく。。。

若い子が会社にも増えて。。。おじさんたまらない!ってなってます。。。

でもお兄さんなので。。。

そこを間違えないようにしてくださいっ!w

それではまた!w

以下 コメ返

>>どMパスタ姫

取り合えず女を作れ!子供は作るな!w早すぎる!

>>月の赤姫様

お久しぶりでっす!

でも多忙な日々なのでryryryry。。。

色々ありすぎて割り振っても追いつけないんです。。。

ま、忙しい時期越えれば平和に落ち着きますわ。。。

繁忙期だけはどうしてもこうなります;w;

パンツの色は何色?!

と聞ける日々に早く戻りたい・・・
| 未分類 | 12:12 | トラックバック:1 | コメント:2
| ホーム |

プロフィール

MARIA

Author:MARIA
右へ行こうとして左へ行くマリアのブログですっ!
ムーンエンプレス70
†MARIA†
メタルハート70
xo月光蝶ox
トルネード70
xoシェイナox
ヘルベンター70
+相楽左之助
シルバームーン70
ロンドリーネ
ベラトリックス70
アーチェクライン
阿修羅61
†月詠師†
アークメイジ62
リリンネール
♀念マスター70
ジル
♀スピッドファイア56
アーリィー
♀メカニック65
ベアトリクス
ヘビーバレル67
xoミザリィox
ブラッティア70
龍崎海
魔道学者32
ナギ
氷結師70
†れざーど†
♀喧嘩70
キャミィー
と豊富にいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

フリーエリア

音楽を聞くにはプラグインが必要です

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

