アラド戦記で日々せっせと開拓作業を行ってる自由気ままな人の適当なアラドの日常を書いてます(ぁ

アラド戦記MARIAのライフスタイル

| スポンサー広告 | --:-- |
リアルやばい!これ炎上状態?!
はい!お久しぶりですマスターです。

リアルやばい炎上状態!っと書きましたが何がやばいか!

えー。。。。仕事が。。。。

かなり一気に増えましてそのあの。。。。

一日20時間状態。。。。w

しかも。。。休み週1・・・・wしかも出張付きお得プラン。。

あええええええええええええええええええ!(壊

もうなくしかありません!

なんでこんなに急に忙しくなっちゃったの?!

GWあけると何処の企業もなんでもそうですが。。。

荒波のように急激に忙しくなります。。。

これは大人の事情ってやつですね。。

いやそんなんどーでもいいから昼行灯させてくれええええええええええw

ってわけにもいかないか。。。

荒波が終われば平穏になるかなー。。。w

はぁ。。。これはある意味またしても試練のような時だ、。。。w

泣ける泣ける。。。

ゲームみたいに敵を倒してお金出るならそっちで稼ぎたいですわ。。。

どM叩いてお金落としてくれないかなー(甘い期待

ま、そんなわけで忙しいので更新も出来るときしまつ!

以下 コメ返

>>>聖空

聖空さん含め変な人しかいないよね・・・

ひんぬーのニューハーフって言う希少な種類だから

きっとうん。。。

宇宙人なんだね。。理解理解。。。

もうメイプルに居る人全員ホモでいいよ。。メンドクサイw
| 未分類 | 18:52 | トラックバック:1 | コメント:2
サボってた。。。わけじゃないよ!ネタが無かっただけ!
はい!ってなわけでこんばんわマスターです。。

今日はうちのギルドのぺたぱいアイドル柚子cを紹介しましょう!

時々手伝いに僕もお供するんですが。。。コンコンイ!(人魚幼女)が西部で出ない言うので

お供しました(僕幼女レーダーついてます)

そして2週目で。。。ほらもうでた!

さすが幼女レーダー2012年5月版w(ぇ

そして幼女柚子cVS幼女人魚コンコンイの戦い終了後。。。

柚子cとコンコンイの幼女対決w

おおう。。。コンコンイ謝ってる。。。w(ついでにこのSS数日前だぞ?!

そしてなんとかまぁクエも終わらせーの色々してーの日付が経ち。。。

気づけば柚子cも69!

何事!?もうすぐ70やないかww

これはお祝いしなきゃとお尻から噴火寸前うんkを我慢してタイミングを見計らい!

遂に!キター!

柚子c70達成w

70達成しましたおめでとうございますでしたw

ギルドの身内だけには5月25日までに革新以後1レベ→70もしくはアカウント初カンストキャラの場合は

旧ネクソンからの5mプレゼントをマスターの僕がしておりますw

でも柚子cだけしか受け取れる人いなそ。。。w

って。。。。僕したんだけど!誰もくれない!なんもくれない!

愛をくだーさーい!(蹴

ってなわけでうちのギルドのひんぬーアイドル柚子cでしたw

次はまたネタ探して作りますw

では以下 コメ返

>>卑猥姫

もう成仏していいよw

>>聖空さん。。。

あの。。。簡便して。。。。

ホモじゃないからヤメテ
| 未分類 | 01:46 | トラックバック:1 | コメント:1
男メイジ→氷結師1週間と3日でカンスト!
はい!というわけで男メイジ育成でここのところ忙しかったマスターです。。

やばかった。。。。w

今回はちょっとお金を使いすぎたかな。。。w

男メイジがんばりすぎました。。。w

軽く60mほど色々諸経費込みでかかりました。。。w

もう相当金ばら撒いた気分ですw

でもその成果が実って遂に!

70レベ達成時男メイジ

なんとかなったああああああああw

いやー今週中に70いけるでしょうとか言われた時は。。。

すげーだるくなってきたーって状態の時でしたw

でもまぁがんばって70にまで持って行きました!

んでうちのギルドのアイドル(お嬢)からお祝いを!

柚子cありりw

お祝いの言葉ありでした!

そうなんです7体目のカンストなんです。。。

早いものですよねー。。。。w

前より確かに育てやすかったけど

結局疲れたのは変わりなくリアル疲労度は当に限界を超えてましたw

そして男メイジ最終町ステがやっと。。。

男メイジ最終ステ

こんな感じに落ち着きました。。。!

もうこれ以上ステ上がる気がしない!

そしてこの子。。。実はまだ覚醒実装されてないから覚醒してないのよねぇ、、、、w

ってなわけで覚醒までお蔵行き決定しました!

覚醒したらどのぐらい強くなるのか?!

それは今はまだ分からない事なので。。。

それはさておき。。。

なんかやりきった感MAXな今日この頃w

暫くは隠居生活並みにおとなしくなんか育てよう。。

そして!眠い!

という寝不足(徹夜)で書いてますw

というわけで

次はどーしよっかなー!

以下 コメ返

>>卑猥パスタ姫

もうどんどん名前が変わってるではないか。。w

どんどん犯罪者にちかくなっていk。。ryw

>>聖空さん

鬼いさんとか。。。w

お兄さんでしょ!

まったく。。。w

ってかダーリンて呼ばせたらニューハーフだからホモになっちまうところだった。。w

あぶねあぶね、。。w




| 未分類 | 19:08 | トラックバック:1 | コメント:2
え。。。っと・・更新忘れて革新楽しんで男メイジしてました。。。
はい。!ごめんなさい!最近は革新が4月25日にありまして。。。

メイプルの人にはBBといった方がわかりやすいことになると思いますが。。。

アラドにも大型アプデありまして。。。新職男メイジ実装されました。。。

こりゃーやるっきゃない!燃え盛るぜ!ってことで。。。

さーやろっかなー!そして。。。。おい。。。全キャラスキル振りなおしになってる。。。。。。。。。。

え。。。。。これある意味いぢめですか。。。。。。。。

もう。。。これ。。。振りなおし全キャラで。。。数時間かかるんすけど。。。

もうしるかどちくしょー!って感じで。。。

男メイジへ。。。走りました!

でも可愛いサモナーとブラッティアはスキル振り完璧にしときました!

そして気づけば毎日毎日かりかり。。。。

んーエピクエいくつも削除されたり。。。僕の大好きなクエまで消してネクソンは酷い;w;

バグも相変わらず多いんですよねー;w;

でも今日まで実装されて6日目!はい。ここ注目!カンスト70なのに6日目で!

氷結師

既に62です。。。。。。

回りからは廃だのおかしいだの言われましたが。。。

本気まだ出してません。。。

本気出したら3日は寝ません。。。

でもちゃんと寝てるからまだまだゆっくりなんですさー!

さて今後更新はこまめにまたしますので許してちょん;w;

以下 コメ返

>>聖空さん

お兄さんとおよびっ!

それともダーリンでもええよ?(ぇ

>>どMホモパスタ卑猥姫

おk600%ね。。

返済一生おわらねぇな。。w
| 未分類 | 03:34 | トラックバック:1 | コメント:2
| ホーム |

プロフィール

MARIA

Author:MARIA
右へ行こうとして左へ行くマリアのブログですっ!
ムーンエンプレス70
†MARIA†
メタルハート70
xo月光蝶ox
トルネード70
xoシェイナox
ヘルベンター70
+相楽左之助
シルバームーン70
ロンドリーネ
ベラトリックス70
アーチェクライン
阿修羅61
†月詠師†
アークメイジ62
リリンネール
♀念マスター70
ジル
♀スピッドファイア56
アーリィー
♀メカニック65
ベアトリクス
ヘビーバレル67
xoミザリィox
ブラッティア70
龍崎海
魔道学者32
ナギ
氷結師70
†れざーど†
♀喧嘩70
キャミィー
と豊富にいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

フリーエリア

音楽を聞くにはプラグインが必要です

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

