アラド戦記で日々せっせと開拓作業を行ってる自由気ままな人の適当なアラドの日常を書いてます(ぁ

アラド戦記MARIAのライフスタイル

| スポンサー広告 | --:-- |
ブラッティアはセクシー(3次異界養殖編
さてさて今日もヤって来ましたw

今日は3次異界亀裂 黒き大地 バカルの城のNを回ってまして。。

装備でたらいいなーってことで

友とギル員のどM連れて行ってまいりましたw

いやーw敵の攻撃痛いけど案外耐えれるんだよね。。w

どーにでもなるもんだ。。。wうんうん。。。

さてそんな中黒き大地いって・・・敵はうざい死の恐怖!

こいつ厄介なんだよなーwどうしようかなーw

さーって時に。。。

動きとめられた。。。ショボーンw

ってしてたら。。。。OH!

超セクシー

やばw可愛いwwいやwセクシーwwだめだ恋した 勃起した

っと。。。wいやでもすごく可愛い。。。w

なんていうか感じてるみたい。。。

こりゃもうひゃっほい!

一気に黒き大地好きになりましたw

このベストショット撮りたかったwww

こういうのってすぐ解除されちゃうから撮りにくいんだけど。。。

セクシーだわ。。。wマジ惚れ惚れぼっきっきだわ

っと。。。さて!もうすぐ革新!競売しまるのはえーw

下手すれば夜中からメンテかな?wまぁ。。。

色々買い占めておきました(ぁ

とりあえずこれでなんとか生き残れる・・・・フフフ

以下 コメ返

>>聖空さん

おk1年後とかにそれ行った瞬間。。。おしおきしますw

覚えてらっしゃい!

>>どMパスタ姫

借金が上乗せ金利27%増えましたのでご了承くださいませ(ぇ
| 未分類 | 00:52 | トラックバック:0 | コメント:2
ブラッティア70レベ!!6体目のカンスト!
はい!というわけで皆様お元気ですかえ?w

此方アラド民になったマスターは。。。。

長い間思考錯誤させられた。。。ブラッティアを。。遂に70に持って行きました!

思えばアラド始めた初期キャラが。。。レンジャー(ブラッティア)。。。

そこから3・4回作り直してとうとうまともに完成。。。はぁ。。。道のり長かったw

基本知能職が得意だったんですが。。。

力職も一撃の火力がでかい部分が多いのでやっぱブラッティア70にしたい。。

そう思ってかれこれ大分経ったもんだ。。。

そして遂に。。

70達成瞬間!

丁度70なった時は街の人々と親しくなろうクエスト8でなりました(テヘペロ

この後ギルド員の柚子cからお祝いの言葉いただきましたw

そしてどMパスタ姫に。。。6キャラ目カンストおめでとうって叫んでもらいました(ぁ

んでまだ67のキャラがいたので

カンストさせようかと思ったら。。。

どMパスタ姫に メガホン代かかるのでもうやめてください・・・

っと心の声を。。。

でもまだまだ終わる気しないので。。。

10キャラとかカンスト行きそうな気配もしますw

そしてつい最近。。話は変わり。。

メイプルの夢を見ました(ナンデダロ

応接間で姉御が瞬間移動してきて999kで即死ダメージを連発してるとんでもない夢を見ました。。。

僕が夢の中で・・・ニューハーフー!おもしれーのいるからこい!

と巻き込んで殺してたようなのを覚えてますwwww

アラドももうまもなく革新!

更なる強さを求めて今日もひたすら。。。

70レベからいける3次異界へ引きこもり!(ぁ

モードは今はNで装備集めしてます。。

ギルド+友といったり

野良でいったり。。。

3次異界は慣れると全部で30分ちょいで終わるんですよねー。。

皆も僕がいない時とか練習でひたすら覚えてもらいたいかなーw

そうすれば早く強くなるはずっ!

まぁここ最近はどMパスタ姫のリア友さんを呼んで一緒に楽しんでます(異界

でも実は親友?っていってるけど

パスタ親友を襲う。。

どうやらどMはホモなので。。。。

襲おうとしてます。。。

逃げてっ!

以下 コメ返

>>どMでホモのパスタ姫

どM過ぎて言葉詰まるわ・・・

もうこの際だから火山にでも突っ込んで燃えておいでw

そうすりゃー・・・・あ、だめだ。。喜びそうだ。。。

>>聖空さん

おにいさんとよぶ聖空さんはとてつもなく良い子です!

そして中毒って出ました^p^

まぁなんかネット使用頻度とかで判定するみたいなんだけど。。。

ネトゲやってる人は皆当てはまりそうな予感。。。

| 未分類 | 03:00 | トラックバック:0 | コメント:2
番外編:ネット中毒チェックなんたらしてみた
はいってなわけで今日はネット中毒度チェック?w

なんかをやってみました!

最近流行ってるみたいなので。。。w

MAXで中毒ってなりました!(僕おめでとー!

でも医者も儲ける為に色々中毒とか症状つけていうぐらい暇なんだねーと思います(ぁ

実際中毒って言えば聞こえは悪いけどぶっちゃけ。。。

はまる・頼り切る=中毒になってる気がする(汗

医者も実際化学だけでどうのこうの言ってるので中毒じゃないの?(化学中毒

と思ってます!w

なので医者嫌いな僕は風邪引いてもいきません!(ぁw

まぁ医者は暇人なんだねーという総合結果で落ち着きました(ぇ

ま、何でもやりすぎはほどほどって感じで良いんでねーの?wって事で落ち着き

メンテで暇してる僕です。。。

来週にはアラド大型アップデート(革新)が来ますねーっ!

本領発揮出来るキャラを育ててますが。。。

最近はアラドの方は異界をサブでこなしメインでもこなし。。。

異界中どMをオイルフラスコ→火炎放射で燃やし。。。

忙しい毎日を過ごしております!(ぁ

異界中オイルフラスコ投げた後があったらすかさず逃げましょう^-^

ボス中でも遠慮なく投げます。。。

おかげでボスがどれだか不明な状況になってます。。

どMが死んでサボったらコインで強制で生き返らせるでおkですw

取りあえずどM〆ましょう(どMというパスタ姫

最近作業用BGMとしてアルバム曲を聴いてます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3012802

これお勧めですw大音量で聴かないように注意してくださいw


以下 コメ返

>>性空

13歳のニューハーフエロ娘が何をいうか。。w

誰がおじさんだこら?w

よし分かった。性空さんの頭がもっと悪くなる呪いかけとこう。。。

。。。。。これ以上悪くならなかった(汗

>>しえるc

ホモ事件担当じゃねーよww

むしろホモなんて檻にバナナでも吊るして全員入ったら閉めて閉じ込めておけばいいよw

| 未分類 | 13:36 | トラックバック:0 | コメント:2
幼女に遭遇よくするアラド。。。
はい!ってなわけで最近レンジャーをめちゃくちゃ育ててます!

毎日異界装備を集めながらもかなりそろってきて残すところ3部位!

そんなわけで今日もがんばって集めよー!

ってなわけでまず異界行く前に。。。

レベ上げでもしようと列車海賊行きました。。。

そしたら。。。

幼女遭遇

あらまつるぺた人魚のコンコンイさんではないですか。。。

ほんっと幼女遭遇率高いっていうか。。。w

ここ3週したら3週とも幼女出ました。。。。。

ほんっとは別のワニがボスなのに。。。

幼女レーダー発動でもしてるんかな。。。w

しょうがないということで西部奪還戦に逃げ込もう。。。

って。。。。w

幼女遭遇2

ここでもか?!w

幼女よく遭遇する。。。w

幼女率高い・・・

何事なんだろ。。。w

そして今日もがんばってなんとか67にしたので後は夜の異界PTを楽しむだけですw

異界PTは野良・もしくはギルメンで行くんですが

ギルド†Dears†のマスターとして連れて行ける人を連れて行く!そしてなんとか自職取らせる!

ってがんばっております!

やっぱ装備そろうと楽しいですねw

そして今回うちのギルドのどMの王子(もうすぐ性転換)どMパスタ姫のサブが

とんでもないこと叫びました。。。

どMオーラ

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・どMオーラなんてねぇよ!

これによりオーラがなんか出たと勘違いした人が27chにたくさん来て

どMは突っつかれまくってメインキャラに逃げてきました。。。。

ただの自滅というかあほというか。。。

売)パスタ姫 求)100m

って感じで買う人いませんか?

以下 コメ返

>>性空さん

自分で既に性空って名乗ってるじゃないか。。。w

もうそれで決定ね。。w

文句は許しません!

文句言うと妊娠するから注意よよ!

>>かいりちゃん

あら久々ねw

引越し終わったんだねw

大学なんて燃えちゃえばいいよ(ぇ

>しえるc

いやまず戻る理由ないし(汗

それにこれからアラドも大型アップデートで余計楽しくなるから

まず引退はないなーw

むしろアラド民として生きていきますわ^p^
| 未分類 | 19:41 | トラックバック:0 | コメント:2
欲しいものをガシャみたいにしてると。。別のレアが出る。。。
はい。。。ってなわけでマリアさんですこんばんわw

今回農夫イベント終わりボーっとしてる中。。。。

農夫イベントで自販機回して疲労回復&コイン回復させながら

サブのウォルスさんをがんばってました。。。

その中で。。。あれ?wwwwwwww


kiseki.jpg

ログを見てもらえればわかりますが。。。経験値増加オーラ出しちゃいました。。。。(汗

欲しいものがあってまわしてたのによりによってこういうときに出るって何事(汗

アラドはch毎に分割されててたまたま自販機回したのが27chだったので

27chだけ1時間経験値倍になりました。。。。

他にもドロ率UPと強化成功率UPオーラあるんですが。。。

この3種類。。。

自販機700回やった人が出ないほど確率低いんですよね。。。

なんでか狙ってない時に物が出ることよくありませぬか。。。。?w

良いっちゃいいんだけど。。。。今のタイミング?!みたいな。。。。

まぁうん。。。皆に幸運分けてしまいました。。。

おかげでマスターは暫く不運続きそうです;w;

以下コメ返

>>パスタ姫

とりあえず生きろ!

>>聖空さん

あれだ。変態なのは今に始まったことじゃないw

それにほめ言葉だw

変態として誇りに思うよw

きっと聖空さんも性空さんに名前が改名されることになる。。。

>しえるc

アラドまんせー!メイプルの記憶ほとんどございませんほど。。。

アラドはまってます。。。w

| 未分類 | 02:16 | トラックバック:0 | コメント:3
番外編:リアルのごたごた
えーどーも。。。

最近ごたごた続きのマスターでございます。。

最近リアルでものっそい忙しくてアラドにいる時間も不定期になっておりますが。。。

そんな中ある日のこと。。。

仕事オワター!よっし帰宅すんべっ!

と家の近くまで来たところで。。。。

?????????なんか女の人がうずくまってるって言うか。。。

すごいなんか死にそうに。。。。

思わず声をかけると。。

ものすごい腹痛って言うのです。。。確かに顔も青ざめてるというか。。

急いで救急車呼んであげました。。。

後々連絡が来てどうやらもうちょー!だったらしいです。。

突然起きる病気って怖いっすね。。やっぱり。。

でもそんな苦痛に耐えてるところを見てて僕は馬鹿です。。。

なんか萌えてしまいました。。。。

アラヤダこの子大きくなってきてる(下半身)

いかんいかん。。。。こんなときに何を考えてるんだろ。。。

ほんっと時々思う。。。

お母さん僕は何で出来てるの?(成分

時々エロに正直すぎる自分に対してなんか泣きたくなります。。。

若かりし頃は性欲に正直にとか思ってましたが。。。

最近ふけましたw

もうなんでもいいんじゃねー!(適当になりました

っといかんいかんアラドはどうした。。。

最近アラドしながら時々息抜きにPSの昔のゲームひっぱりだして

休憩を入れながらやってますw

現在やってるのが昔数量希少販売されたPSゲームわくぷよダンジョン(ぷよぷよシリーズ)

これが実は中古でしかもPSゲームなら1000円未満と思われるでしょうが。。。

Amazonで調べると。。。。中古で1万以上。。。。

はい?! なんでこんなに値上ってんの。。。。?

新品45800円とかあったし。。。

どんだけこれ高いの?!

しかもあれですよ。。。?PSですよ?!PS3本体買ってもお釣り出るほど値上がりしてる。。

ちなみに当時の定価は6800円程度でした。。。

何が起こったし。。。

まぁ売る気ないですけどね!

さてとりあえず今回のボーナスショットは。。。

パスタ姫ご乱心

幼女募集してパスタcを差し出そうとしたら。。。。

なんか気持ち悪いこといってきた;w;

この人ホモなんです注意よよ!

以下 コメ返

>>聖空さん

え?ガチムチニューハーフじゃんw

この人おじさんに見えて20代ってうわさが。。。

おじさんなんて呼んだ瞬間。。。

顔が半分馬になる呪いかけるよ!

13歳で顔が半分馬とか。。。怖いわー

>>パスタ姫

・・・・・・・・・・・・・・

さすがホモ・・・・・

もう何もいえん・・・
| 未分類 | 15:18 | トラックバック:0 | コメント:3
番外編:聖空さんは実はこんな人
はい!というわけで巷でニューハーフ ガチムチニート言われてる聖空さんですが。。

ハゲ空さんとも言われてるし。。多いんですよねあだ名っていうかなんていうか。。

まぁ今日はそんな中アラドに聖空さんがNPCでいたわ。。。

思ったのでSS撮って来ました。。。。

ガチムチだしニューハーフっぽい。。。

これなら満足するでしょう。。!

聖空さん

ね。!変なロンゲ(かつらだと思う)にガチムチにちょいニューハーフっぽい

まさに聖空さんですねっ!

ってなわけでこれからもこのガチムチを応援してあげてくださいっ!

あ、ついでに本人にはネタにするとか一切言ってません!

勝手になんとなくネタにしてみました(ぇ

苦情は受け付けませんのでよろしく^p^
| 未分類 | 23:18 | トラックバック:0 | コメント:2
忙しいマスターは更新久々w
はい。タイトルどおり忙しいです。。。

なぜなら。。。なぜこの育ててるキャラが多い状況で新たにまた作ったんだろ。。

さて最近は農夫→各キャラ育成(ブラッティア&BSK2号)

まずはいつもどおりブラッティアーっで追撃。。相変わらず可憐なお姉さまああああ

ブラッティア追撃進出

今日も激しく颯爽と走ってます。。。

なんか昔ブラッティアってそこまで得意じゃなかったんですが。。。

気づけば楽になってました。。。

ちなみに現在は63レベです///

そして新BSKは。。。初見せですね!

というわけで。。。

新BSK

ブレード型BSKを作成しております。。

以前は大剣型だったんですが攻撃速度が今回の葉かなり速いので

敵に攻撃させる隙与えないっていういい感じになりました^p^

それにしても最近は農夫さんとサブ育成とかなりアラドも忙しくなりました。。

薬も値上がりしてますが。。。

実は材料買い占めてます(ぁ

今度は新メイジできるので多分値上がりしますね!

まぁうん。。

うまいこと転売するしか救い道はないっ!

ってなけで転売に精を出します。。。

以下 コメ返

>>パスタどM姫

くんな!ホモ!w

ったっく。。オカマバーで働いて来いw

オカマはこれだから困る;w;

>>聖空さん

いやニューハーフなのはもうどうやっても拭いきれない事実だからいいよw

35歳のガチムチ。。。ニューハーフなのはどうやっても正解だね。。。

アラドするならハンゲームがいいかもしれないねーw
| 未分類 | 20:52 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

MARIA

Author:MARIA
右へ行こうとして左へ行くマリアのブログですっ!
ムーンエンプレス70
†MARIA†
メタルハート70
xo月光蝶ox
トルネード70
xoシェイナox
ヘルベンター70
+相楽左之助
シルバームーン70
ロンドリーネ
ベラトリックス70
アーチェクライン
阿修羅61
†月詠師†
アークメイジ62
リリンネール
♀念マスター70
ジル
♀スピッドファイア56
アーリィー
♀メカニック65
ベアトリクス
ヘビーバレル67
xoミザリィox
ブラッティア70
龍崎海
魔道学者32
ナギ
氷結師70
†れざーど†
♀喧嘩70
キャミィー
と豊富にいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

フリーエリア

音楽を聞くにはプラグインが必要です

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

