アラド戦記で日々せっせと開拓作業を行ってる自由気ままな人の適当なアラドの日常を書いてます(ぁ

アラド戦記MARIAのライフスタイル

| スポンサー広告 | --:-- |
サモナー&レンジャーでの農夫狩
今日もいつもどおりおりゃーーー!ってな感じで

農夫イベントの稲集めをしながらも毎日の限定を欠かさず終わらせて。。。

さて農夫さんを呼び出さないと。。。

そして農夫さんとまずサモナーで激闘!

結果は!

サモナーVS農夫

おっとエピ装備っ!

そして2回目の農夫さんでも出たんですが。。。SS取り忘れて分解してしまいました。。。

そしてサモナーでついでに魔よけの笛(桃)出たんですがッがッが。。。。w

既にベラトリックスが装備してるわーーい!

というわけでサモナーで農夫終わらせて今度は。。。。

レンジャー!で農夫農夫!

3回いってうち1回。。。。

混沌の支配者

またしても桃字やーんっ!

今日は桃2 エピ2で中々おいしい日だなー!

そしてそんな中レンジャーさんもやっと61になって。。。

どんどん60↑キャラ増えていく。。。。

いったい何人作る気なんだろ。。。

さて話は変わりネクソンで最近アラドINしようとすると

ログインに失敗しました。後ほどお試しください。

みたいに出るって周りでよく聞くんですが。。。。

ネクソン。。。なにやってんの。。。w

まぁめんどくさくなったら新規ID作るって手もありだぬーw

そして今日は久々のボーナスショット。。。

パスタホモ発言

うちのギルド†Dears†に実はどMの1位を取れるほどどMな男パスタ姫といますが。。。。

彼はホモだったようです。。。

実際前に女に性転換するようなことも

発言であったのですが。。。。

誰かこのホモ止めてあげて。。。

以下 コメ返

>>パスタ姫

え?エピ欲しい?w海老の間違い?

とりあえずどMってればそのうちでるよ。。。

俺はちらねーw

>>聖空さん

あれだ。。。ハンゲもしくはネクソンID新しく作ってやってみるとかぐらいしか手はなさそうかな。。。

ネクソン何処までちゃんとこういうの直さないんだろ。。。

なんていうかちょっとはしっかり管理して欲しいものだ。。
| 未分類 | 21:29 | トラックバック:0 | コメント:2
農夫再び!そしてブラッティアは夜間・・
さて今回のメンテナンスで農夫さんが再び実装・・・・

麦わら帽子かぶった農夫さんは。。。超時空農夫さんって名前なんですよね。。。

どんな時空の農夫さんなんだろ。。。。

誰か教えてあげて!
農夫!

サモナーで農夫来たのはいいけど。。。姿かたち見えないほど味方で埋め尽くされてます。。。

こりゃー見えない。。。ナンテコッタイw

まぁそんなサモナーちゃん終わった後に。。。

いつもどおり今日はブラッティアで・・・

クエスト終わらせーのなんなりーのしてたら。。。

街のNPCと一緒に夜間へ・・・

ベルクトさんと一緒に

街のNPCなのに。。。80レベとかおかしいんですよね。。。

アラドの現カンストは70なのに。。。

そしてこのおじさん強すぎなんです。。

おかげで敵が簡単に飛ばされていく飛ばされていく。。。

でも街のNPCが一緒に来るゲームなんて。。。

アラドでしかみたことないから・・・面白いっちゃ面白い・・・

でもこのおじさん強すぎ?!

そしてアラドは再び臨時メンテへ。。。。

おおおおおおおいいいいいいいいいw

しかもリアで中卵に飯食いに行って帰ってきてさぁ。。。。

がんばろう!思ったら・・・・

臨時メンテナンスまで後1分・・・とログ流れてるとか。。。。

おおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいw

もうしょうがない。。。臨時メンテ終わるまで・・・

なんかしてきまー!
| 未分類 | 13:16 | トラックバック:0 | コメント:2
ベラトリックス&ブラッティア
最近はベラトリックスとブラッティアの疲労度を使い切るの必死なマスターです。。。

今日もいつもどおり!レシュめぐりをサモから始め限定終わり次第すぐに・・・・

ブラッティアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

ってことで57→60まで一気に上げました。。。リアル疲労度のほうがやばいです。。。w

SS取るの忘れたなんてこれはいえないw

そしてブラッティアがおわりぃ・・・今度はベラトリックスっ!

追撃戦ベラ

オウラァ!テアナ無双はじまりじゃーい!

追撃戦まで来ちゃえば・・・カンストまではもう約束されたようなもんなので。。。楽々のんびり出来まふw

でもこうやって2キャラ同時に育ててると。。。。

ついこの間やったダンジョンをもう別キャラで?!見たいになるので。。。w

結構大変だなー思ったら・・・案外そうでもなかた。。。w

明日ブラッティアは化けますww

火力が化け物になってしまうでしょう。。。w

それは何故か?!

根拠はないが!そうなるっ!

って・・・明日メンテナンスじゃーん。。。w

アラドは毎回水曜必ずメンテあるんじゃーん!

さてどうしよう。。。オナホでも突っ込んどこうかな(ぇ

ま、そんなわけで。。。。

明日もメンテ終わり次第あばれっぞ!

以下 コメ返

>>聖空さん

えwハゲもニューハーフもひんぬーも・・・合ってるよ!

アラドくるときはスカで教えてくれいw正直カンストまで面倒みるよw

メイプルで言えば。。。1~120までにするぐらいの時間しかかからん。。。

下手すればもっと早いかもしれない。。。w

まぁ何でも助けるからいってくれれいw

>>ホモな特殊清掃部隊さん。。

???????ってなんじゃーーーー!w

そして大分たって気づいたなww

まぁコメント入れてくれるだけでもありがたいw

そして聞きたい!

どうしてとっくんホモになったの?!

未だになぞなんです。。。w

あ、でもだからといってホモじゃないといっても認めません^p^
| 未分類 | 21:22 | トラックバック:0 | コメント:0
いつも変わらずの狩ー
今日もいつもと変わらず!まず・・・サモナーで50日かかる限定クエを・・・・

せこせこと。。。お兄さん!はやっております。。。w

いつになったら1部位目取れるんだか。。。。w後10日以上orz

現在ワクチン71個。。。。ここまで溜めたのもある意味よくがんばったよ僕・・・

そしてその後まずレンジャー!

最近は天界地域で大暴れしてます!

そんな中。。。この人絶対高飛びうまいだろうって人見かけました・・・

放火犯空へ舞うw

垂直に空へ飛んでるよ?!

もしかしてお姉さまにけられるとこうなるの?!

むしろ僕を毎日けってください!

っと・・・・違う違う・・・

って毎日すごいスピードで狩してるおかげでどんどんレベルは上がる上がる。。

なんとかレンジャーも水曜日までには60にしたいなという欲望を持ってたりする。。が。。。

どう考えても無理っぽ・・・w

そして今度はベラトリックスで補給路遮断戦・・・・

補給路遮断戦はどの職で行ってもだるい・・・どM・・・としか思えないぐらいだるいところです。。。

でも後1上がれば追撃戦いけるのでなんとか62にこぎつけるために日々必死ですw

そして今日はマンブルさん(ペンギン1号)と補給路遮断戦へ行きました・・・

そしてベラトリックスのカットインSSを今まで取ってないことを思い出して。。。

テアナ変身カットイン

・・・・・OHなんて凛々しい・・・・

そしてやっぱおっぱいちいさい。。。。

こんな子をいたずらしてみたいですね・・・ウヘヘヘヘヘ

っと。。。。wまた危ない怪しい妄想の世界へ旅たつところだった。。。w

さて。。これからまだまだ狩しないといけないので今日はこの辺でー!

以下コメ返

いや。。。むしろ全部あってるでしょうっ!

ってかあれだ・・女の子?じゃなくニューハーフですよねーーーーー!

だからひんぬーなんですね!僕理解しました!把握!

ハゲのニューハーフなんて最強すぎてママは涙が出ました;w;
| 未分類 | 21:09 | トラックバック:0 | コメント:2
ベラトリックスー
今日もいつもどおりのベラトリックスをプレイしてます。

ベラトリックス様もようやく。。。60.。。さてここからがどMなほど上がりにくい。。。

っと思いきや。。。もう50%超えてるわ。。。w

なんなんだろうこの廃人レベルの上がりのはやさ。。。w

っとそんな中で。。。

え。。。これ。。。今まで気づかなかったけど。。。こうなるの?

って事がありました。。はげ?!

ちょ。。。はげてね。。。w

これはニューハーフの聖空さん?!

何事よこれ。。。w

いやまぁ。。。瞬間的SSなので。。。思わず取ってしまった。。。

驚いたわ。。。まさかハゲなんて。。。

いやそれにしても胸のふくらみがほんのちょっとだわ。。。

こんなメイジさんに僕は。。。

抱きつきたい!

・・・・・アラドプレイしてきます。。。

以下コメ返信

>>聖空さん

どMじゃねーよ!このハゲニューハーッフ!

そいえば胸よりお腹が出てるうわさはほんとですか・・・?
| 未分類 | 07:23 | トラックバック:0 | コメント:1
アラドINアメイジングボックスは神っ!
今日はアメハンをひたすらまわしてます。。。

え。いちよーちゃんとベラトリックスは60にしました。。。

サモナーもレシュ警備終わらせたよ?!

そして今日は30m=2800pと現在値段は下がってますが

というわけでアメハン回し開始!

プチ魔導学者の卵
タンカレー

デモンハンター
アリシアの涙
ディアボリカ
タイタンの強化玉
ダストデビル
プチ魔導学者の卵
プチソウルブリンガーの卵
プチ女ネンマスターの卵
王家の首飾り
ニルバスの血色鎌

っと。。。結果的に言えば。。。。

大黒字になりましたっ!って何事よこれレベル。。。w

無課金ゲーム万歳っ!

全部で150m↑分は出してるかな・・・(14・2kpほど)

なんか永遠ループしてます。。。

ちなみに彼女のけりっていうHPMP30%回復アイテムが。。。。4025個!・・・・

あぁんもっと蹴ってー!
| 未分類 | 20:26 | トラックバック:0 | コメント:1
レンジャーで大暴れっ!
今日はレンジャーで大暴れ大暴れ。。。

あれ?そいえばもうすぐ。。。覚醒。。。ッギャーw勝ち点がっがっが。。。w

ってことで急いで死亡の塔登りました。。。

死亡の塔制覇

あれ・・・・死亡の塔って前より楽になったかもしれない。。

気のせいかな。。。いつだったか3年ほど前レンジャー育ててる時には制覇できなかったのに。。。

ま、制覇出来たし勝ち点もたまったし!

覚醒覚醒!ってなわけで覚醒を急いで終わらせ通常エピクエに戻りました。。

そして今度は!レンジャーカットイン!え。ちょ。やっぱかわいい。。w

レンジャーカットイン

凛々しくて綺麗でおっぱいでかい!

このカットイン見たくて何度。。。。技を使って無駄にキューブ消費してるやら(汗

こんな美人さんに一言言いたい!

胸で顔挟んでください!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・すいません暴走しましたorz

そんな僕の暴走を止めるべくルキさん(相棒)が登場!・・・

後方支援してくれるランチャーなんですが僕結局特攻隊なので・・・

ある意味僕・・・・おとり?!

いや、例えるならきっと。。。。

猛獣の間に放り込まれた可愛そうな動物!

シクシク泣きながら前方突撃して後ろからどーん!ってしてくれますが。。。。

イタイイタイ。。。w

なんとかクリアしてルキさんとのツーショット

ルキ&海

ほら見て!僕HP減ってるでしょっ!w

かなりの勢いで敵にどつかれました。。。

こんな清楚な乙女になんてことっ!

ママは今日も泣きながら盾にならないように。。

アラドプレイしてます。。。
| 未分類 | 11:49 | トラックバック:0 | コメント:0
今日はアラドメンテなので過去のSSを元に!
毎週水曜メンテってのはいいけど。。。今日は3時半~15時!長い!wアプデじゃないのにっ!

ってなわけで今日は過去にSSを取ったベラトリックスさんのご紹介!

まずこれ!

落花掌

落下掌といって相手に突撃してくシンプルな技ですが。。。破壊力抜群!

なんなんだか可愛いのか怖いのか・・・

でもたたかれてみたい!

どMじゃございませんのでよろしく。。。。

次にこれ!雷連撃

雷連撃・・・・別名高速浣腸!

これ食らったら痛いです。。。敵でも使ってくる人・・リムルルとかリムルルとか。。。

これ痛いので使わないでくださいっ!(僕は使います!

次にこれ。。

強襲流星打

気を溜めて敵の群れに突っ込むらしいです。おっかないおっかない。。。何事よ!

でも爽快な気分で一気に全滅させれます(キャー!

あたったら痛いのであたらないでねっ!(ぇ

僕は全力で!食らってみたい

次にこれ!この姿は結構好きですw

バトメ後ろ姿

アラドって後ろ姿を見れることって滅多にないんですっ!

なんていうか。。。可愛い。。。。

こんな子いたら絶対言います!殴ってください!

ほんっとどMじゃないです・・・・(汗

さて最後に今度は・・・・って・・・・動物系クレイジーペンギンがああああああ!

ペンタ君VSテアナ

ってよく見たら。。。相棒のペンタ君ではないか。。。

こういう見た目のヘルモンスターいるからついつい勘違い(汗

ちなみに平和そうに見えて。。。

いきなり近づいてきて自爆攻撃!してきます!

そうなると。。。HP3分の1は削られてなみだ目になりますのでご注意をっ!

今日はメンテ時間通りに終わるのだろか。。。

そして今日はやたら手抜きな気がする。。。w怒られないかっ!(誰に。。。

以下はコメ返

>>聖空さん

え。ハゲでいいの。。。でもやっぱニューハーフだよねー!

お別れはないさ!連絡はスカでいつでも取れるもんな!

ま、いつでもランデブー♪(ぇ

>>かいり

レベ上げ早すぎてなえるのは確か。。それに作業ゲー過ぎて。。。なんか作業繰り返しで

熱くなる戦いがなくてつまらないね。。w

スカまたしよっ!(女の子いると喜びます

>>管理者だけに通知の方へw

忙しいのかwまぁでもそれもしゃーない。。。

リンクこちらしときましたっ!ありがとねん!

まぁゲームはいずれ終わりが来るもの。。ネトゲにはそれがない。。

だから飽きもくるわけです。。
| アラド戦記 | 14:07 | トラックバック:0 | コメント:0
今日は番外編!さよならメイプルストーリー7年半お世話になりました。
今日は昔からお世話になってたメイプルストーリーを完全引退しましたっ!

今まで片方でチャット民!片方でアラド民!ってなってたんですがっ!中途半端な気がしたのと

正直アラド夢中なので質問とかされても忙しいッ!ってのが多かったですっ!

メイプルの皆が知ってるキャラクターは査定に出して11kwmほどで値段がついたので

買取依頼申請中でっす!もうメイプルにINすることはないでしょうっ!

なので友録などは消しちゃってくださいませっ!

まぁ元々実は ミラクルキューブが出た時に萎え始めてました(汗

その後BB(ビックバーン)そして今度はレジェンド職。。どんどん絶え間なく増えていきます。。

正直お年寄りなんで半分ついてけません(半分で済まないw

でも不思議となんでか桜鯖にはホモが非常に多かった。。。なんでだろ。。

あんなにホモがいるなんて。。どういうこった。。

かと思えばニューハーフの聖空さんまでいるし。。。

類は友を呼ぶっていうかまぁ。。。うん。。楽しめたわそれなりに(汗

今後はアラドの白熱バトルで毎回大暴れしていきますっ!

もしアラドの門をたたいてみたいな!って時はブログに連絡もしくはスカイプで連絡くださいっ!

いれば反応しますっ!外出中もPCつけっぱなので反応遅れたら許してあげてっ!

というわけでメイプルの皆様またどっかでっ!
| メイプル | 00:18 | トラックバック:0 | コメント:3
レシュK警備!動画!きたー!
今回は手抜き!じゃないよ!サモナーのレシュの攻略の仕方みたいなもんかな?wを

動画にとって載せました!

まぁ。。うんいろいろ 大変だったよ!


[広告 ] VPS


平均タイムはサモナーは中々早くなりにくいんですよねっ!

これでも主は必死なんすいつも。。。

でもこの幼女っ!ハァハァ。。。嫁にこないか!(蹴

まぁサモナーレシュK警備動画なかったので。。。今回主も必死にUPしてたため

余計な雑音は主の必死なキー操作音です許してあげてください;w;

幼女LOVE!
| アラド戦記 | 02:41 | トラックバック:0 | コメント:0
キュートな♀ガンナーは実はサキュバスなの///
いつもどおりのサモナーでのレシュ警備はもう日課ですので終わらせて!

今日はキュートな♀ガンナー(サキュバス)の出番ですっ!

そうなんです棒立ちしててもかわいいんです!柔らかそうな肌してます。

棒立ち

はぁはぁ!(自主規制)

そして特に可愛いのがこちら!もうこんなことしてるところみたら

襲っちゃいますよね!(殴

キュートなお姫様

おうふ!(心にクリティカルHIT!)

やっぱかわええわ。。。。。

っとどっかの親父になってましたごめんなさい。。。

そしてこのラインも素敵な感じになってます。。

僕はこのポーズが非常に好きなので無意味にスキルを使いますっ!(キリ

移動射撃

アラヤダきれいな体のライン!(テヘペロ

こういうお姉さまいたら絶対一言いいます!

踏んでください!(ぇ

・・・・・どMじゃないからねっ!

でもなんでかあこがれる。。。w

さてこんなあほな事やってる間にボス。。。。

でかいの3体

・・・・ボスが3体とか同時とかずるい世界です。。。

しかもでかい。。。しかも。。。。変な顔(’

こんな3体に囲まれて逃げ回るキュートな♀ガンナー。。。

でも実は倒せちゃったりするんです。。。

キュートなのに。。。。

やっぱ踏んでくださいお姉さまーーーー!(蹴

というわけで今日もまだまだ戦いは続きますっ!

以下 コメ返

>パスタ姫

とうとう作っちまったさ。。。何を考えてるんだろうね。。。w

今更作ったよ。。。ブーム乗り遅れたよ。。。まぁいいや。。。

さっさと女作れやーーーー!


| アラド戦記 | 17:23 | トラックバック:0 | コメント:0
レシュK警備戦記!
今日も毎日の日課のようにレシュK警備!

ワクチンください・・・限定のワクチン欲しいです。。

100個集めるのに限定だけだと50日かかります。。。

装備部位5箇所なので。。。250日?!

4ヶ月長いよおおおおおおおお!

まず一部屋目にいるこのうようよ・・・・ゼリー?!
うようよ

・・・・いっぱいいる・・・・火葬しないといけないですね・・・

そんなわけでこいつら倒してもゲージあるのでゲージなくした後燃さないとまた復活します;w;


そして2部屋目・・・・ナザロ

怪しい魔術師ナザロ・・・この黒い霧みたいにかかってるのが本体ですね。。。w

ほっとくと分身呼びますのであいつを狙え!で即叩いて!みんな!僕は逃げる!(キリッ

そして3部屋目・・・

3部屋目

あらやだこの子達・・・ままぁー!って飛びついてくるから注意が必要です・・

この子達も倒したらゲージ出るので全部削って火葬しないと・・・復活します。。。。(シツコインデス

この子達終わると。。。

4部屋目・・・

スカー

ネズミの人型怪物だぎゃああああああ・・・・聖空さん?

この人共食いして体力回復するので危険危険。。。。でもニューハーフっぽいよ。。。見た目。。

まぁこのニューハーフ倒して。。。

5部屋目・・・

ユリスさま

あー厄介なユリスさま・・・何が厄介って・・・・?・・・黄色いとき攻撃しないと状態異常になります。。

赤いときに攻撃したら状態異常。。。。聖杯飲んで状態異常100にして鞭で殴ります!(女王様とおよび!)

まぁこの方実は。。。。幽霊なんです

そして6部屋目。。。ボスですねーwいやー怖いですねー

なんてったって2つの町を滅ぼした元凶ですからねー・・・・w

非難!

竜巻状態になります。。。目回らんの?かな・・・?

ついでに画面の中央に風が東へふく・・・ってなってる時はボスより左へいきましょう!

いかないと・・・・

非難しないと。。

頭にどくろのアイコンがもれなく増えていきます!増えたらゾンビ化して・・・味方から殴られてしまい・・・

悲しいことに死んでしまいますね!

だから常に逃げて逃げて!召還!逃げて!時々エクササイズ!そして逃げる!これの繰り返しでやっと

クリア後

クリアになります・・・実際もっと早くクリアしようと思えば出来ると思いますがっがっが。。。

いつもスキルかけ忘れたり何かしら忘れたりで。。。余計な手間取ってます;w;

今日もサンプル明日もサンプル250日毎日サンプル・・・そしてワクチン毎日毎日・・・・

いつになったら装備もらえるのおおおおおおおっ!

4つ子とおかん!

ボーナスショット ホモ4つ子とおかん!

左から特殊清掃○隊 wピカ○さん ホモ色ましゅ一さん 右上 右手の傷○さん

ホモに囲まれてきもいおおおおおおおっ!
| アラド戦記 | 17:05 | トラックバック:0 | コメント:0
毎日の狩の日常っ!
こんばんわ!ブログ始めたばかりなのに!早速記事を書きます!

ある日の事。。お気に入りのベラトリックスちゃん(羅刹c)で入り口Kのエピクエ終わらせようと

徘徊してました。そんな中イケメンダンジンクエも終わり異名やっほい!となって早速装備して

再び入り口へ。。。

そして事件は入り口Kで起こった!

イケメン増殖

('A

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やだこれ何事?!

おかげで重なると自分が見えない見えない。。。。

とまぁこんな事件はもう起きないでください。。。うなされます;w;

・・・っとさてやっぱりベラトリックスの楽しみはどうやってもテアナ変身!

テアナ!

・・・・見てるだけで癒されます!

ってなわけでそろそろ寝ますー!

忘れなければ更新きっと。。。しま。。。せう。。w
| アラド戦記 | 03:08 | トラックバック:0 | コメント:1
アラド戦記まったりライフ生活してまーっす!
アラドで常にまった~りゆった~り狩してるMARIAですっ!

なんでブログ始めたか・・・って・・・聞かれてもブームじゃないっすか?!(激遅

ま、まぁ。。。うん。。更新忘れないでするね。。。うん。。必ず毎日SSつけてするね。。(キット

自信なんてナイサー!あるのは。。。髪の毛だけ(ぇ

まぁ見てってやってくださいこんな暇人なブログを(ぁ
| 未分類 | 02:25 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

MARIA

Author:MARIA
右へ行こうとして左へ行くマリアのブログですっ!
ムーンエンプレス70
†MARIA†
メタルハート70
xo月光蝶ox
トルネード70
xoシェイナox
ヘルベンター70
+相楽左之助
シルバームーン70
ロンドリーネ
ベラトリックス70
アーチェクライン
阿修羅61
†月詠師†
アークメイジ62
リリンネール
♀念マスター70
ジル
♀スピッドファイア56
アーリィー
♀メカニック65
ベアトリクス
ヘビーバレル67
xoミザリィox
ブラッティア70
龍崎海
魔道学者32
ナギ
氷結師70
†れざーど†
♀喧嘩70
キャミィー
と豊富にいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

フリーエリア

音楽を聞くにはプラグインが必要です

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

