アラド戦記で日々せっせと開拓作業を行ってる自由気ままな人の適当なアラドの日常を書いてます(ぁ

アラド戦記MARIAのライフスタイル

| スポンサー広告 | --:-- |
アラマ。。。強化爆発?
ってなわけでまぁ不死鳥武器をいぢってるマスターです。。。

というわけでなんか知らないけど40~69以下強化機40個あるなーって

見ちゃったのでこれは。。。。突っ込んで失敗しても戻せるぐらいはあるなーと

思って不死鳥武器突っ込んで+12→が。。。。。

ScreenShot2013_0731_153527901.jpg

14になっちゃいました(ぁ

失敗ログしか見てない僕はもう何もいえなくなった。。。

取り合えず一生物武器ということでこのままいこうということで決定!

覚醒で全ゲージ吹っ飛ぶから爽快になりますた(ぁ
| 未分類 | 16:12 | トラックバック:0 | コメント:0
ふうー
さて今日も眠いマスターです。。。

仕事が急にだったりとかで育てるの大変だったり泣ける。。。w

まぁホットタイムは受け取っといてもらうというリアルチート使いましたwww

さてそんな中で♀鬼もなんとか60まであがりますたw

ScreenShot2013_0730_203717307.jpg

デモスレ楽しいー!って言ってますがあれです。。。

ソードマスターもちょろっと作り始めてますw

不死鳥武器も両方に手に入った事だし強化しようかなーとか考えたんですが。。。

あの強化のうぃーーーーーーーーがっしゃん。。。。

いちいちめんどくさいっつうの;w;

もうちょい簡単に強化して欲しいw

ってなわけでそのまま12でもいいやって感じもしてきた。。。

やる事多いしはぁ。。。。オラに時間を分けてくれー!!!(全国のニート集へ・・・・
| 未分類 | 20:43 | トラックバック:0 | コメント:0
覚醒だー
ってなわけで最近元気に誰も見てないようなブログを書いてるマスターですw

やっと♀剣士覚醒したっすw

いやまぁ実装したの水曜ってか。。。3日前?ぐらいだけどまぁちょいちょい時間かかったわ。。。w

本来ならもっと早かったはずなんだけどそうです。。。仕事急にどうしても入ってしまった。。。

これは行かねばならぬということで。。。。

行ったおかげで遅れちゃいました;w;

さて覚醒かっこいいっす

ScreenShot2013_0727_204318953.jpg

破壊力っぱないっすw

さてこれからUがやっといけるようになったのでレベ上げ一気に加速して・・・

取り合えず70にしよう。。。そっから色々考えようw
| 未分類 | 21:04 | トラックバック:0 | コメント:0
聞き間違いなボク(空耳が。。。w
えーというわけで今日も元気に♀鬼で暴れてるマスターです。。。

さて最近色々システムも変わってアラドもよりやりやすくなった感がしますが。。。。

セリアさんが自己紹介で(セリア=キルミンですよろしくね)って音声が

イベントでひよこがあちこちいるせいか知らないですが。。。。

照り焼きチキンです。おいしいですね

って言ってる風に聞こえてしまったボクが居ました。。。。

どんな空耳!って突っ込まれるかもしれないけど。。。

聞こえるもんは聞こえるんです!

さて♀鬼は明日には覚醒できるかなーって感じで取り合えずアバ付け忘れてたので

つけてみたけど可愛い。。。

ScreenShot2013_0726_214100375.jpg

♀おしゃれ帽子屋みたいで可愛い。。。w

| 未分類 | 21:47 | トラックバック:0 | コメント:0
♀鬼剣士キター
ってことでもう既に暴れてますマスターですw

この時のために有給など取っといた僕は

大暴れするために自宅警備員モード突入しましたw

仕事なんて忘れて取り合えず有給ある分消化しよう。。。

そうしないと。。。また有給消える;w;

さて大暴れしてますが

♀鬼剣士セクシーすぎません?!

むっちゃ好みでしたわ。。。

常に違うところまで戦闘態勢突入してるので。。。

ScreenShot2013_0725_075442625.jpg

はぁ。。。セクシー。。。なんか違う意味で萌えてきた。。。(ぇ

それではマター

>>どmヘンタイ痴漢未遂パスタ姫

忙しすぎても有給取ったわwだるいもんw

まぁ捕まるなよ?!
| 未分類 | 08:02 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

MARIA

Author:MARIA
右へ行こうとして左へ行くマリアのブログですっ!
ムーンエンプレス70
†MARIA†
メタルハート70
xo月光蝶ox
トルネード70
xoシェイナox
ヘルベンター70
+相楽左之助
シルバームーン70
ロンドリーネ
ベラトリックス70
アーチェクライン
阿修羅61
†月詠師†
アークメイジ62
リリンネール
♀念マスター70
ジル
♀スピッドファイア56
アーリィー
♀メカニック65
ベアトリクス
ヘビーバレル67
xoミザリィox
ブラッティア70
龍崎海
魔道学者32
ナギ
氷結師70
†れざーど†
♀喧嘩70
キャミィー
と豊富にいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

フリーエリア

音楽を聞くにはプラグインが必要です

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

